サドンアタックという無料FPSゲームの動画をまとめてるフリをしてます



韓国サドンアタック AIモード


韓国でAIモードが追加されたようです
詳細な記事はここらへんで韓国サドンアタック 5連続大規模アップデート第5弾 AIモード実装
T2アーケード少し思い出しましたwwTerminator 2
 

韓国サドンアタック新マップ Desert2 Agit


黒骨のまったりブログ
Counter Strikeでみましたwwww 日本にはいつ来るんだろw
こんな小話もありました。デザート2と CounterStrike の dust2 との関係について  

公式がブラクラ

準備中
 

WCG サドンアタック マレーシア2010


徘徊してたらみつけたので貼ってみる  

海外のサドンアタックCM(マレーシア)


プロバイダのコラボっぽい
プロゲーマーとか書いてたけど喜屋武ちあき的ポジションなのかわかんないです><  

アメージングモード:ヴァンパイアロンドン

アメージングモード ヴァンパイアロンドン
黒骨のまったりブログ
予告動画をこの前貼りましたが実装されたようです
ちょっとやりたい。ネクソンならすぐ実装してくるはず・・・・  

韓国SA ゾンビモード予告

韓国SA ゾンビモード予告
SAも流行りにのるようです。  

ShortMovie by優しい乙女

ShortMovie by優しい乙女
俺の  

suddenattack kara mister

suddenattack kara mister
力技すぎる・・・ 韓国サドンアタックじゃスキンになってるようです
ワンダーガールズっての過去にありました。両方シュールだなーww  

秋月律子プロデュース!? サドンアタックでGO MY WAY !!

サドンアタックでGO MY WAY !!
ゴマエーゴマエー
765プロへようこそ!  

クラン戦中のバグw

クラン戦中のバグw
なんかワロタ  

SAでバスト占いの歌【描いて歌ってみた】

SAでバスト占いの歌【描いて歌ってみた】
一条さん♪の不安だらけのSAブログ  

ジョイスティックでサドンアタックしてみた

ナギ@なサドンアタック実況動画 Round.22
実況生放送部 ナギログ
ペンタブとどっちが強いか競わせたい  

Jus-Knife


新武器強そう・・・・  

サドンアタック IPBAN

サドンアタック IPBAN
BANされたとかたまに聞くけどこうなるんですね  
-___-
このブログについて
PC環境

2ちゃんねる SA関連スレ
SuddenAttack 本スレ    SuddenAttack晒しスレ  
ニコニコ動画   ニコニコ動画2   zoome   zoome2 YouTube1  YouTubu2

IE系だとブログ表示が遅れる場合があります><
FirefoxGoogle Chromeなんかが表示が速く快適でオススメですがインストールは自己責任でおながいします。


developed by 遊ぶブログ
SA関連リンクと相互など
ランキング
日記とか
zoomeは死亡。変えがある動画はゆっくり変更します・・・

フリーエリア
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう! Powered By FC2ブログ



